イングリッシュパーラー



英脳プログラムを考察

老舗の英語教材ながら、いまだこれを越えるものは出ていないと思います。

パソコン、スカイプといったデバイスは昔と比べて進歩し、便利に手軽に学べるようになりました。

けれど、人の脳は変わっていません。
英語の学習方法は、根本的に昔も今も同じです。


こちらをクリックしたページで、音声を聞いてみてください。


・・・いかがでしたか?

試して、「おおっ!」と思われたんじゃないでしょうか。

初めは、1.5倍速の英語音声が繰り返されます。まるで、壊れたテープレコーダーのような音です。
その後、ナチュラルスピードの英語を聞くと・・・。

まったく聞き取れなかった英語が、先程よりはっきりと聞こえ始めました。文節の区切りがどこか、なんとなく分かるのです。


倍速音声で聞くとこんなふうになるとは、本当に不思議です。
実際に試してみなければ、自分でも信じられなかったかもしれません。


『英脳プログラム』は、「右脳強化」「サブリミナル効果」といった脳科学をフルに応用し、最短での英語力アップが図れるよう作られた教材です。


ヘミシンクやホロシンク、バイノーラルビート、といった音響技術をご存知ですか。

特定の音の周波数は、人の意識状態や潜在能力に影響を与えることが知られています。

脳科学に注目した『英脳プログラム』は、それらと少し重なるところがあるかもしれません。

あのCNNがを、4日で聞き取れるようになったという実例もあるくらい。
海外旅行を控えて、それほど日数がない場合も、あきらめるにはまだ早いですよ。

  • すぐに効果が出てほしい方に
  • 英語に苦手意識をもつ方に

どうせ英語は身に付かない、と思ってしまったら、その気持ちこそが命取りです。

» 英脳プログラム



SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO